Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

sqlmap iBATISについて

Java初心者です。
sqlmapについて教えて下さい。

SELECT句、FROM句はべたに書いておりますが、WHERE句の条件が何種類もあり、かつ付加する条件もOR、ANDが画面で選択でき入り乱れております。

<dynamic prepend="where">
           <isEqual property="AAA" compareValue="and">
              <isNotEmpty prepend="AVD" property="BBB">
                  BBB LIKE #BBB#
              </isNotEmpty>
           </isEqual>
           <isEqual property="AAA" compareValue="or">
              <isNotEmpty prepend="OR" property="CCC">
                  CCC LIKE #CCC#
              </isNotEmpty>
           </isEqual>
        </dynamic>

以上のようにやりたいのですが、WHERE句の直後は条件(AND、OR)を付けずに、ひとつでも条件文があれば条件(AND、OR)を付けたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

2

回答

85639

閲覧

2件の回答

評価

0

3列目="AVD"ではなく"AND"でした。
すみません。

評価

0

自己回答です。
どうも、iBATISが適切に判断してくれるようです。

追加で1点
上記のようなORかANDかが選択できる場合、1つの項目条件に対して、ANDとORで分岐しないと書けないのでしょうか?
項目が200項目ぐらいあり、それ1つ1つにAND、ORの条件があるため、簡潔に書けないかと思案中です。
お願い致します。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。