Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

SCP転送の同時発行について

いつもお世話になっております。

ganymed-ssh2-build210.jarを用いて、javaからSCP転送処理を発行し、
EXCELファイルをサーバAからサーバBへ転送するという処理を作成しました。
一端末からのEXCELファイル転送は正常に行えることを確認しています。
しかし、複数の端末から同時に転送処理を行ったところ、
IOExceptionで落ちてしまいました。

エラー内容を確認したところ、
「java.io.IOException: Error during SCP transfer.」としか表示されず詳細原因究明が出来ずに困っています。

複数の端末から同時発行した場合のエラーを回避する方法に心当たりは無いでしょうか?

============================
作成の際に参考にしたサイトはここです
ttp://d.hatena.ne.jp/n_shuyo/20060706/1152162198

1

回答

83875

閲覧

1件の回答

評価

0

問題の切り分けくらいはすること。

WinSCPなり、通常のSCPクライアントからは複数接続してもなんら問題ないのか?
サーバーのエラーログにはなんら情報はないのか?

ネットワークプログラミングでは、コードには問題がなくてもネットワーク的にNGということも良くある。
「1つ試してだめだった」ではなく、情報が得られそうなことは何でも試してみる方がいい。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。