Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

Strutsでのファイルのアップロードについて

はじめて、質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

アップロード・ファイルのデータをFormFile#getInputStream()で、取得してファイルに書き出しています。この時間を短縮したいです。ファイルサイズが大きいと時間がかかります。( eg.400Mで約20[S] )

FileChannel等も試してみたのですが・・・

良い方法がありましたら、教えて下さい。

前記メソッドを呼ぶ時には、ブラウザからアップロードされたファイルのデータは、既に一時ファイルに保管されています。
この一時ファイルから、FileInputStreamを返しているようです。

一時ファイルをリーネームするのが、楽そうなのですが、一時ファイル名を取得する方法はありますでしょうか?

CommonsのFileUploadを使用すると、上記の問題が解決したのですが、Struts でCommonsのFileUploadを使用するのは、変でしょうか?

1

回答

78671

閲覧

1件の回答

評価

0

>ファイルサイズが大きいと時間がかかります。
そういうものではないんでしょうか

>CommonsのFileUploadを使用すると、上記の問題が解決した
ということは質問として書いたけど終わっているということなのよね

>Struts でCommonsのFileUploadを使用するのは、変でしょうか?
使ったことないけど、名前から見ても要を成していれば別にいいんじゃないかと思うけど
"Struts で"と聞いているところを見てしまうと、じゃあstrutsとはどういうものだと考えている?(何故、変だと思ったのか)と聞いてみたくなってしまったりするけど
その方が、この質問には重要なことになるかも

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。