Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

JDK 5.0 Solaris のアンインストール方法

現在unixサーバにJDK 5.0がインストールされています。
一度このJDKをアンインストールしたいのですが、
自己解凍バイナリファイル(jdk-1_5_0_05-solaris-sparc.sh)でインストールした場合のアンインストール方法がどうしても解りません。
もしアンインストールの方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただきたいです。

よろしくお願いします。

4

回答

91275

閲覧

4件の回答

評価

0

Javaは余計なことは何もしないので、
インストールディレクトリを削除して環境変数を消せば、終わりだと思いますが。

評価

0

Linuxは、ビシっとディレクトリごと削除しますが、
Solarisもおそらくディレクトリごと削除して問題無いんじゃないでしょうか?
SUNのダウンロードページに、ディレクトリ構造が書かれていたと思います。
あと、追加したPATHと/usr/javaにリンクしてるならリンクを戻しておくぐらいですか。

評価

0

どわ! 数秒差でかぶってしまいました。
すみません。

評価

0

mioさん、ひろちゃんさん、ご回答ありがとうございます。

無事アンインストールすることができました。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。