Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

SocketAddressの使い方がわかりません!

Socketクラスのclose()が実行した跡にまた接続したいのでconnect()
関数を使って再接続したいのですが、(できるかわからないが)
SocketAddressにどうかしてIPアドレスとポート番号を設定するのですが、ヘルプ見てもコンストラクタしかないのですが、どうやって使いますか?

3

回答

90824

閲覧

3件の回答

評価

0

Socketクラスで、SocketAddressを変更したいという状況が分かりません。
SocketAddressは特定のホスト+ポートを表すだけのクラスであり、
同じところに接続するのに書き換える必要などないはずです。

評価

0

マルチになりますが、実はアプレットのプログラムを作っているのですが、1回目にアプレットをダウソロードしたときはうまく通信できるのですが、他のページにいって戻ってきた時に通信しようとするとできないみたいです。つまり

ヤフージャパン→localhost:8080(通信できる)→ヤフージャパン→localhost:8080(通信できない)・・・以下通信できず

ブラウザの再起動で解決できるのですが、なんとか再起動なしで初期状態に戻す方法はありませんか?

評価

0

解決しました。通信スレッド=null;でできました。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。