Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

svnupについて

svnupというソフトを使おうとしたのですが、下のようなエラーメッセージが出て使えません。
java-hlというライブラリで問題が出ているようなのですが、、

There is a problem:
D:\Java\svn\svnup\svnjavahl.dll: ‚±‚̃AƒvƒŠƒP�[ƒVƒ‡ƒ“‚̎
s‚ɕK—v‚ȃ‰ƒCƒuƒ‰ƒŠ ƒtƒ@ƒCƒ‹‚̂¤‚¿‚Ì 1 ‚‚ªŒ©‚‚©‚Ȃ܂¹‚ñ�B

java.lang.UnsatisfiedLinkError: D:\Java\svn\svnup\svnjavahl.dll: ‚±‚̃AƒvƒŠƒP�[ƒVƒ‡ƒ“‚̎
s‚ɕK—v‚ȃ‰ƒCƒuƒ‰ƒŠ ƒtƒ@ƒCƒ‹‚̂¤‚¿‚Ì 1 ‚‚ªŒ©‚‚©‚Ȃ܂¹‚ñ�B

at java.lang.ClassLoader$NativeLibrary.load(Native Method)

at java.lang.ClassLoader.loadLibrary0(Unknown Source)

at java.lang.ClassLoader.loadLibrary(Unknown Source)

at java.lang.Runtime.loadLibrary0(Unknown Source)

at java.lang.System.loadLibrary(Unknown Source)

at org.tigris.subversion.javahl.NativeResources.loadNativeLibrary(NativeResources.java:78)

at org.tigris.subversion.javahl.SVNClient.<clinit>(SVNClient.java:35)

at org.tigris.subversion.javahl.SVNClientSynchronized.<init>(SVNClientSynchronized.java:44)

at org.svnup.gui.Main.<init>(Unknown Source)

at org.svnup.gui.Main.main(Unknown Source)

どのようにしたら良いのでしょうか。

2

回答

89662

閲覧

2件の回答

評価

0

svnjavahl.dllが壊れてたりしませんか。

評価

0

svnjavahl.dllをもう一度ダウンロードしましたが、同じエラーメッセージが出てしまいました。
とりあえず、他のソフトを探す事にします。
回答ありがとうございました。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。