Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

Eclipseを使ってのiアプリ作成について

はじめまして
直人といいます。
Javaアプリ作成はまじめてで、あるiアプリ作成サイトでプログラムの勉強をしようとしているのですが、Eclipseを使っているときに、Dojaを起動しようとすると
【com.nttdocomo.eclipse.DoJaBuildException: Failed create jarD:\eclipse\workspace\HelloWorld\bin\HelloWorld.jar】
というエラーがでてしまって、Dojaを動かすことができません。
環境設定のPATHにもちゃんと「D:\jdk1.5.0_06\bin」という感じで当てています。
これはどのように解決すればよろしいのでしょうか?
設定方法が間違っているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2

回答

89219

閲覧

2件の回答

評価

0

自己解決いたしました。
ほかにも複数パッチを当てないといけないということをまったく知らない状態だったので、わけがわからない状態になっていました。

評価

0

質問なのですが、私もまったく同じところでつまづいています。どのように解決されたのか教えていただけないでしょうか?

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。