Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

CSVファイルをアップロードするも中身が空に

SAStrutsを使用して、CSVファイルをjspからformfileで読み込んでアップロードする記述をしたのですが、
アップロードしたCSVファイルの中身が空になってしまい、その後のアップロードしたCSVを読み込んで
値を抜き出したいのですが、そこまでたどり着けておりません。

参考サイト
http://www.javaroad.jp/opensource/js_struts20.htm

他の質問で、上記のサイトに加えてこの手順を踏む必要があるとのことでしたが、

1.アップロードされたファイルを入出力クラスなどを使って、再度読み込む。
2.StringTokenizerなどを使って、CSVデータの各値を取り出す。
3.JDBCでDBに接続し、DBにCSVデータの各値をインサートする。

上記のサイトのやり方ではアップロードしたCSVに中身が入りません。

Java初心者で拙い考えではありますが、これはformfileから読み込んだCSVの中身を抜き出して
アップロードするCSVに書き出していないからなのでしょうか?

また、書き出す場合はどのような記述になるのかさえ、ググってみても情報を拾えませんでした。
よろしければ、ご教授お願い致します。

アップロードする記述が以下(import等は割愛させていただきます)

// 受信ファイルを取得
String fileName = itemlistForm.csv.getFileName();

// 入力ストリームのバッファリング
InputStream in = itemlistForm.csv.getInputStream();
BufferedInputStream inBuf = new BufferedInputStream(in);

// 出力ストリームをバッファリング
OutputStream out = new FileOutputStream(path +"/"+ fileName);
BufferedOutputStream outBuf = new BufferedOutputStream(out);

while( (data = inBuf.read()) !=-1) {

outBuf.write(data);
}

1

回答

386

閲覧

1件の回答

評価

0

HTMLがちゃんと展開されてるのか、Java側はどこまでが上手くいってるのか、確認してみた?

回答する

ログインしていません。

ログインしなくても回答はできますが、ログインすると、質問・回答の管理、更新があった場合のメールでの通知を受けることができます。 アカウントをお持ちでない方は会員登録を行ってください。

ユーザ名匿名