Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

JDK1.6からのバージョンアップ

実行環境をJDKからJDK8へのバージョンアップについて教えてください。

一部の機能ですが、フリーで入手した物のためJDK8でコンパイルできません。
そのまま使用した場合ですが、JDK8の恩恵は受けれるのでしょうか?(JDK8の脆弱性対応は実施される?)

古いJDKで作成されたJarを新しいJDK環境で動かした場合、どのような状態で動くのでしょうか?

よろしくお願いします。

2

回答

322

閲覧

2件の回答

評価

0

「脆弱性」というのは、普通特殊なコードを実行した(自分の手で、または勝手に)場合に問題が起こるという話。
まっとうなコードを実行した際の話ではない。
現状とくに問題がないのであればまずそのまま動くと思って良いし、脆弱性云々は関係がない。

評価

0

ご回答ありがとうございます。

バージョンアップした環境ではJREが頑張ってくれると判断して古いJarはそのままで行きたいと思います。

回答する

ログインしていません。

ログインしなくても回答はできますが、ログインすると、質問・回答の管理、更新があった場合のメールでの通知を受けることができます。 アカウントをお持ちでない方は会員登録を行ってください。

ユーザ名匿名