Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

Tomcatで500のエラーが表示され困っています。

URLを打つとこのようなエラーが表示されてしまいます。

例外 
javax.servlet.ServletException: org.apache.struts.chain.commands.InvalidPathException: No action config found for the specified url.
(省略)

原因 
org.apache.struts.chain.commands.InvalidPathException: No action config found for the specified url.
(省略)

正直な話、原因が何でこの分が何を意味しているか分かりません。

これについてネットで調べましたがWeb.xmlで.doを全部strutsに結び付けているのが原因で、改善するには
定義済みのURLの数だけ<url-mapping>タグで定義すれば良いと書いてありました。
ですが学び始めてまだ少ししか経っていないのでどこをどう書けばいいのかわかりません。
javaを学び始めてわからないことが多く、説明しきれていないのも承知ですが
お分かりいただける方がいれば教えていただきたいです。

1

回答

288

閲覧

1件の回答

評価

0

エラーメッセージはただの英語なんだけど、日本語に訳してはみたのかね?
何を意味してるもなにも、読んだままなんだけど。

そもそもそのURLを叩かなければいい話なんだが、そのURLにこだわりがあるとか、指定外のURLで何か特定の反応を返すとか、そういう要件があるのか?

回答する

ログインしていません。

ログインしなくても回答はできますが、ログインすると、質問・回答の管理、更新があった場合のメールでの通知を受けることができます。 アカウントをお持ちでない方は会員登録を行ってください。

ユーザ名匿名