Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

spring frameworkのアノテーション記述について

JRE 1.4 + spring framework 3.x でwebアプリを作成する場合、
Springのアノテーション記述は出来ないのでしょうか。
→Javaのアノテーションは Java 5からなので記載できない事を確認済み。

また、アノテーション記述が出来ない場合の代替記述などが
記載された書籍・サイトなどご存じであれば、ご教示願いたいです。

3

回答

3497

閲覧

3件の回答

評価

0

ぱっとぐぐっただけでそれらしいものが見つかるんだが、自分では一体何を調べてみたんだ?

評価

0

回答ありがとうございます。

調べてみたのですが、Springアノテーションが「利用できない」と明記されたサイト様にたどり着きませんでした。

また、Bean設定ファイルなどの記述方法を紹介されたサイト様は多くありましたが、
アノテーションの記述と紐づくように紹介されたサイト様が私の調べた限りございませんでしたので、
質問するに至りました。

つきましては、
「ぱっとぐぐっただけでそれらしいもの」をご教示願えないでしょうか。

評価

0

その「調べてみた」ことを書くんだよ。
どんなキーワードで検索して、どこを見てみたのか。

こっちはjava spring without annotationとぐぐっただけなんだがなあ。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。