Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

Eclipseデプロイ時エラー

プラグイン開発でデプロイしたところ、以下エラーが発生してしまいました。どなたかご教授お願いします。
初心者の為、言葉等に誤りがあるかもしれません。ご了承お願いします。

環境:windows7 eclipse4.5 JDK8

作業経緯:Java7からJava8バージョンアップの為、
eclipse4.3を4.5にバージョンアップかつ、パス設定等
行ったのですが、プラグインが作成されません。

操作:ファイル>エクスポート>プラグイン開発:デプロイ可能なプラグインおよびフラグメント

以下エラー内容
エクスポート・プラグインに問題が発生しました。
Processing inclsion from featre org.eclipse.pde.container.feature:Bundle プラグイン名 failed to resolve.:
制約がありません: Bundle-RequiredExecutionEnvironment:JavaSE-1.8
ホスト・プラグイン JavaSE-0.0.0が見つかりませんでした。

曖昧で申し訳ないのですが、どのあたりを再確認すればよいのかなど、踏まえご教授頂けると幸いです。宜しくお願いします。

0

回答

4860

閲覧

0件の回答

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。