Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

POIFSFileSystemについて。

POIFSFileSystemを使い、既存のExcelファイルをオープンし、書き込みを行ったあとダウンロードできるプログラムを作っています。
ダウンロードダイアログが出たときに、プログラムで開くを選択すると一時ファイルにExcelファイルが溜まったままとなっています。
deleteOnExitのような関数はPOIFSFileSystemにもあるのでしょうか。
調べたところ見受けられなかったのですが、他に方法があるのでしょうか。

4

回答

6960

閲覧

4件の回答

評価

0

cronで消せば。

評価

0

deleteOnExitのようなものはないということでしょうか。

評価

10

んー、java.io.tempdirを使ってるようだし、deleteOnExit()も
してるようなんだけどね。
消えないならディレクトリの権限の問題なんじゃないの?
java.io.tempdirを変えておいて、終了時にこのディレクトリ
を削除するってのもあるけど。

評価

0

あ、なるほど。
本来は消えるはずって話ですか。
確かにディレクトリ権限は確認してなかったんで否めませんが大丈夫じゃないかなぁ。。。
最悪、tempdirを変える案で対応しようかと思います。
ありがとうございました。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。