Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

  StrutsによるWebアプリケーションスーパーサンプル 第3版 インポート→改造→エクスポート デバック実行できない

こんにちは

表題の件、お願いします。

現在、本のとおりにデプロイ(webappsのしたにwarファイルを置いているだけですが)して実行するとアプリは起動します。

上記のソースをeclipseにインポートで編集して、デバック実行できないものでしょうか。

デプロイしたソースをインポートしても、eclipse上でデバック実行できません。

jpsならwebappsの下にある展開されたフォルダのsrcを変更すると、画面上でも変更が確認できますが、javaは


やりたいこと
表題どおり、サンプルをeclipseにインポートして、デバック実行したい。
できるなら改造(画面追加等)エクスポートして、webapp以下で実行させたい。


現状
jspはwebappフォルダ下のソースを変更すると、変更が確認できる。(tomcatの再起動あり)
javaは上記できない。
インポートしたソースがデバック実行できない。

よろしくお願いします。

1

回答

11457

閲覧

1件の回答

評価

0

なんだか日本語が不自由っぽいな…。

Tomcatプラグインでも使って、動的Webアプリプロジェクト
にすれば、修正するそばから自動的にリデプロイされるな。
たまに失敗するし、私はあまり好みでないので、指定されな
い限り使わないが。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。