Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

パッケージエクスプローラの情報

Eclipseでパッケージエクスプローラのプロジェクトツリーの情報はどこに記録していますか。

C:\Users\Public\.metadata\.plugins\org.eclipse.ui.workbench\workbench.xmlにあるようですが、ここだけではないみたい。
書式もわかるとうれしいです。

7

回答

4211

閲覧

7件の回答

評価

0

開発環境のそれを何したくて探しているか不明。

物理削除を先にやってしまった場合。
プロジェクト上の閉じたプロジェクトを削除すれば消えます
よ。

評価

0

何をしたいか、なんて必要ですか。

評価

0

プロジェクトのフォルダをエクスプローラで移動したら使えなくなりました。修正するのに必要です。

評価

0

フォルダー自身が物理的になくなったのならバックアップ等から復元。
フォルダーがあるなら(復元したら) File - Import で General - Existing Projects into Workspace で戻るはずです。
それがうまく行かないなら新しいプロジェクトを作ってソース等を
そこにコピーしてください。

評価

0

そういう原始的なことをしたくないのです。

評価

0

フォルダーを単に移動しただけなら、インポートでいけるはずだけどな。
これが原始的なことでやりたくないというなら、そんな人間がこの先長続きするとも思えんから、すっぱり止めた方がいいかもしれん。

評価

0

質問内容が超古代原始的なのですが・x・)

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。