Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

JXPATH で ClassCastException

ご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。
JXPathContextのgetValue(String)にて
以下のようなエラーが発生しました。
再度実行しても再現せず、
タイミング次第で発生するjxpathのバグ?
等とも思いましたが、原因不明です。

使用しているjarは commons-jxpath-1.2.jarです。

java.lang.ClassCastException: org.apache.commons.jxpath.ri.compiler.NodeTypeTest
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.getNodeIterator(SimplePathInterpreter.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.doStepNoPredicatesStandard(SimplePathInterpreter.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.doStep(SimplePathInterpreter.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.doStepNoPredicatesStandard(SimplePathInterpreter.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.doStep(SimplePathInterpreter.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.axes.SimplePathInterpreter.interpretSimpleLocationPath(SimplePathInterpreter.java(Inlined Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.compiler.Path.getSingleNodePointerForSteps(Path.java(Inlined Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.compiler.LocationPath.computeValue(LocationPath.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.JXPathContextReferenceImpl.getValue(JXPathContextReferenceImpl.java(Compiled Code))
    at org.apache.commons.jxpath.ri.JXPathContextReferenceImpl.getValue(JXPathContextReferenceImpl.java(Compiled Code))

0

回答

8595

閲覧

0件の回答

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。