Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

パネルに描写するには?

Swingでアプレットを作成しているのですが、描写系の命令を使用するとパネルの下に隠れてしまい困っております。パネルに描写する方法知っている方いましたら教えていただけませんでしょうか?

import javax.swing.* ;
import java.awt.*;
import java.awt.event.*;
import java.util.*;

public class tes extends JApplet{
    JButton bu;
    JPanel pl;
    public void init(){
        pl = new JPanel();
        bu = new JButton("TEST");
        pl.add(bu);
        Container con = getContentPane();
        con.add(pl);
    } 
    public void paint(Graphics g){
        g.drawString("テスト",10,20);
        g.setColor(new Color(0xffcc00));
        g.fillOval(10,40,100,100);
    }
}

2

回答

2529

閲覧

2件の回答

評価

0

似た質問に何回か回答しているので、過去ログをあさってみてください。
その際、GUI関連のコードの投稿時の注意点も記載したはずですので、質問内容やコードの記述、掲載方法についても注意してみてください。

評価

0

了解しましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。