Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

作成したアプレットをGUIとして開発したい

先日ここでヒントを頂きJava3Dを使用した立体を表示するプログラムを開発することができました。
(txtファイルから頂点座標と配列を読み取り細かくメッシュを切ってある立体を表示するプログラムです)

今度はこのプログラムにメニューバーなどを追加しGUIとして発展させていきたいと考えております。

そこでeclipseにてVisualEditerを使用して開発したいと考えたのですが既存のプログラムをVisualEditerに取り入れる方法に悩んでいます。
(うまくjContentPaneに入れられないのです)
(既存のプログラムをアプリケーションから開いてしまうとFrameではなくthisになってしまうのです)
ぜひご教授お願い致します。


また、現在は一つのクラスの中に絵を表示させる文やファイルから数字を読み込む文、main文までまとめて書いてあります。
ですがこれからイベントとしてファイルを読み込んだり設定をするためにそれぞれ分けて書き直した方がいいのかもご意見頂けたらうれしいです。

1

回答

2452

閲覧

1件の回答

評価

0

http://sdc.sun.co.jp/java/docs/j2se/1.4/ja/docs/ja/api/javax/swing/JApplet.html#setLayeredPane(javax.swing.JLayeredPane)
このクラスでできそうな内容ですが・・・

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。