Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

awtとappletの違いについて

現在appletの勉強をしているのですがawtとappletの違いがよくわかりません。
どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

4

回答

2519

閲覧

4件の回答

評価

0

検索エンジンで、「〜とは」と検索するだけでも、いろいろ情報を得られますよ。

評価

0

AWTの親戚がAPPLET

評価

0

>awtとappletの違いがよくわかりません。

どのように同じだと思ったのか教えていただけると回答しやすいかと思いますが、いかがでしょう?

評価

0

java.awtパッケージとjava.appletパッケージの比較ではないですよね。

もし、パッケージの比較でないならば、awtとappletを比較しようとしていますが、誰も答えようがないことを理解しましょう。

私があなたに「世界と日本は違いがよくわかりません」などと問いかけたら、どう答えますか?
そして、この質問に対してどんな疑問を持つでしょう。

もし違いを知りたいのであれば、まず、聞きたい内容をある程度、明確にしましょう。

明確にできないのであれば、まずjava.awt,java.appletについて、Webや、本で調べて勉強してから、質問した方が良いですよ。
もし、明確に質問できるのであれば、質問内容を補足すれば良いでしょう。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。